So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケットの中のiPhoneが、電話してしまったり [Apple +]

仕事から帰って、iPhoneのディスプレイを見ると、知らない間に電話をかけている。
ズボンのポケットに入れといたiPhoneを(無意識に)手で探った時に.....
ホームボタンをタッチ
ログイン
ホームボタンの電話のアイコンをタップ
表示された着信履歴をタップ
なんてことになったみたい。
だいたいこんな時にはかけたくない相手に電話をかけるものだけど、今回はそんな最悪の状況は避けられたようだ。
iPhone8になると、「ホームボタンが廃止されて、全面がディスプレイになって、どこに触ってもタッチIDが有効で....」なんて噂を聞くんだけど、そうなると、間違い電話を連発しそうで、迂闊にiPhoneをさわれなくなってしまう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0