So-net無料ブログ作成
検索選択

失踪入門(404/404):吾妻ひでお [Book]

読み終わったけど、あまり面白くなかったなぁ
中塚氏と編集者の声がでかくて、吾妻氏の声が聞こえない。
タイトルに失踪入門とあるけれど、失踪とは関係ないことが多すぎて、「失踪に至るまでのある人のケース」みたいな感じだけど、それでも誰も最後まで失踪しなくて(しないにこしたことはないんだけど)失踪するのはお話だったりする。
というわけで、 吾妻氏 + 失踪ではあるけれど、あまりオススメはしません。
読んでよかったなぁと思ったのは、この本の中で紹介されている中島らも氏の「今夜、すべてのバーで」を知ったことで、機会があれば読もうと思った。

失踪入門 人生はやりなおせる! (徳間文庫)失踪入門 人生はやりなおせる! (徳間文庫)
吾妻ひでお 中塚圭骸(インタビュー)

徳間書店 2011-12-02
売り上げランキング : 55988

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今夜、すベてのバーで (講談社文庫)今夜、すベてのバーで (講談社文庫)
中島 らも

講談社 1994-03-04
売り上げランキング : 11247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0